東京都杉並区には【マミーヒルズ】という、ベビーシッターの派遣会社があります。東京でのベビーシッターニーズは、首都圏ということもあり他エリアと比べて非常に高いです。そんな中、マミーヒルズでは少し変わったベビーシッターの派遣をおこなっているということがあり、今回わざわざ取り上げてみました!

何が変わっているのかというと、実は派遣されてくる人材が英語能力に秀でているからです。つまり俗に言う「バイリンガルシッター」が、赤ちゃんの面倒をみてくれるんです。

もちろん赤ちゃんの面倒をみてくれるだけで良い!という家庭にとっては、東京都杉並区にあるコチラの会社の提供しているサービスは決して特別なものでは無いかもしれません。でも我が子に対して小さい時から英語教育を教え込みたいと考えている家庭にとっては、非常に有効的なサービスですよね?

派遣されて自宅へやってくるベビーシッターさんは、日本人の場合もあれば外国人の場合もあります。相性が合わなければシッターを交代することも可能ですので、赤ちゃんや雇い主側にとっての負担も少ないと言えるでしょう。

当然ですが英語を教えながら赤ちゃんの面倒を見るだけでなく、家事の代行も依頼できますので、使い方は様々でしょう。詳しい料金やサービスに関しては、リンク先のサイトに掲載してあります。

【マミーヒルズ】ベビーシッター派遣会社 | 英語・幼児受験対策もしてくれると人気の会社です。